深夜バイオリンの後で

このブログとか書いてみました。

深夜バイオリンは今日で3回目。冬になって寒くなるとどうなるかわからないですけど
とりあえず秋口のいまは深夜外を歩いていても涼しいくらいでちょうどよいので
やりやすいです。

明日はレッスンということもありますが、そう切迫感でやっているというよりは
バイオリンをいま弾けるなりの指使いと弓使いで音を鳴らしてストレス発散しているという感じはありです。

先日の日曜日はひさしぶりのお仕事で、ちょっとくたびれてしまって
ひとりカラオケバイオリンもサイレントバイオリンもやらずじまいで
土曜の夜に練習してからあっというまに5日はバイオリン触らないで過ぎてしまいました。

平日はサイレントバイオリンやってみようかという気はあったのですが
深夜に帰ってくるといまいち疲れているのでちょっとの時間だけバイオリン持つということがまだ生活習慣になっていない感じ。

あまりムリしようとするとバイオリンでストレス発散というよりバイオリンがストレスになってしまってもまずいので、とりあえず平日は様子見です。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)