fc2ブログ

えっ~まじでっ!?今日のお絵描きレッスンとフルートのレッスン

mylifewithviolin

2020-07-26
お絵描きの誘惑
0 COMMENTS
今日はソルフェージュのレッスンがなく比較的ゆっくりできたのですが、スマホにお絵描き教室さんからご連絡が...

わたしが勘違いしていて、ソルフェージュのレッスンがある想定の予約時刻で思い込んでいたのですが、実際はソルフェージュのレッスンがない前提の予約時刻だったのでした。

ちょっと無断欠席状態で平謝りだったのですが、夕方の時刻枠に空があるからどうぞという教室さんの神対応のおかえげで、無事にレッスンは受けられることに。

しかし、お昼を少しゆっくりしてしまったために、フルートとピアノの練習時間がロストしてしまったのでした。

フルートの先生のレッスンには直前調整練習なしで突入。

ピアノみたいに大きく忘れていくということはないみたいで、若干シャープまたはフラットの音程の指づかいがあやしいのですが、楽譜を読み取って課題旋律を吹くことはなんとかできる感じ。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.