ヴァイオリニスト ARIAさんのDVD購入しました。

先日アマゾンで購入したヴァイオリニスト ARIAさんのDVDがついに。配送されました。といいますか、深夜にしかうちにいないので近所のコンビニ配送で仕事帰りに取りに行ってまいりました。 Youtubeですとちょっと小さ目の画像でしたが、DVDをブルーレイプレーヤのアップコンで拝見しましたが、ライブ感が伝わってたいへん素晴らしいです。

しかし、このARIAさんのDVD、現在新品では入手困難で、アマゾンでも最安値が9000円弱というプレミアム状態でした。

これはARIAさんの根強い人気を物語っているのでしょうか?

くわしくはよくわかっていないのですが、バンド[ASIA ARIA]としての活動は休止して、ソロでARIAさんとして活動再開されているといことでしょうか?
   

公式ホームページやブログを拝見すると、沖縄に活動の中心を移されて、あさって12月14日もうるま市でコンサートがあるそうです。さすがに沖縄となりますとさっと行って帰ってくるという感じにはならず庶民的に厳しいところです。

公式ホームページでのお写真も、クラシックのヴァイオリニスト女子の雰囲気もかもしだされていて、とってもビューティフルですね。

こちらはご自身のお名前をタイトルにしたCDです。
ARIA

こちらはYoutubeに配信されているそのプロモーションビデオです。
ARIA 「electro」 Promotion Video - YouTube
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する