NHK Eテレ「亀田音楽専門学校」のヴァイオリニストはいれかわる!

昨晩、再放送ではない方のNHK Eテレ「亀田音楽専門学校」を録画で再放送のような時間帯で拝聴しておりましたら、やっぱり、字幕のストリングスにはあらたに「徳澤青弦ストリングス」って出ていました。 やっぱり入れ替わるんですね。この回ではこれまでわたしの見た範囲ではテレビ画面右側で演奏していたヴァイオリンが左側に。演奏している方たちもなんとなく前回と違う感じがしましたので、もしやと思いきや、やっぱりいろいろなストリングスが登場するんですね、この番組は。ある意味楽しみが増えた感じです。

これまで確認したストリングスは以下のとおり。
今野均ストリングス
四家卯大ストリングス
徳澤青弦ストリングス

ということは、最初にいいなと思った女性ヴァイオリニスト(複数)は、もしかしたら今野均ストリングスではなかった可能性も出ていきました。

これはもう再々放送とか見るしかわからないですね。ということはNHKオンデマンドか!?

ちなみに五明カレンさんのストラディバリウスも配信されていれば、一考するのですが、検索した感じやっていないようなのですが、どうなんでしょう!?

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する