パッヘルベルのカノンのロックバージョン AYASAさん

先日、Youtubeでパッヘルベルのカノンのロックバージョンを演奏するARIA ASIAさんにちょっと感動して、そのDVDをアマゾンでご注文させていただいたのですが、....

間違えました。超ごめんなさい。値段の違う同じDVDだと思って、安いほうを注文しましたところ、

別の方のAYASAさんというアーチストのパッヘルベルのカノンのロックバージョンでございました。

島村絢沙(しまむら あやさ)さん。桐朋学園大学に在学でARIA ASIAさん(相澤アリアさん)と同じ大学の後輩ということになるようです。

このパッヘルベルのカノンのロックバージョンは、YoutubeでCanon Rockというタイトルでエレキーギターの方がたくさん演奏されているようなのですが、ロックギター界では定番なんでしょうか?
   

オリジナルの優雅な感じのカノンも大好きでしたが、このロックバージョンもノリがよくて元気になる感じがとても素敵です。(ので、買って損はなく、お安いので1家に1DVDでOK!?(笑)
ARIA ASIAさんのDVDは昨晩改めて注文いたしました。

ライブ DVD "Live Rock !!!!!"(全13曲)/Sword of the Far East - YouTube


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する