NHK Eテレ「亀田音楽専門学校」のヴァイオリニストはいれかわる?

昨晩、再放送の方のNHK Eテレ「亀田音楽専門学校」のヴァイオリニストを拝聴しておりましたら、字幕のストリングスには「四家卯大ストリングス」って出ていました。

えっえっ〰、「今野均ストリングス」ではないの!?

そうみたいです。今日(日付は変わりましたので、ほんとは昨日)の再放送でない方の放送を録画で見てみましたところ、やっぱり「四家卯大ストリングス」でした。

こちらは四家卯大という方が代表のストリングスのようです。

今野均ストリングスは今野均さんという方が代表のストリングス。このあたりの業界知識に乏しいので、だれがどう有名なのかてんでわからないのですが、代表の方の名を冠したストリングスってけっこうあるものなのですね。



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する