ヴァイオリニスト竹澤恭子さんが地元に来るらしい

先日、加納明美さんのヴィオラコンサートを聴きに行きましたところ、目に留まったのが竹澤恭子さんのお写真のチラシ。どうやら地元にくるらしい。

いつどこにとはそのときはわからなかったのですが、ネットでチェックしましたところ、同じコンサートホールさんに来てくれるそうでした。チケットを買うときにいただくそのホールさんのスケジュール表を目をさらにしてみてみますと、なんと確かに竹澤恭子さんのコンサートスケジュールが書いてありました。

ということで、本日ぎりぎりチケット確保することができました。(ちなみに同時に気づいた翌月の宮本笑里さんのコンサートは完売とのことでした。)

わたしの竹澤恭子さんのイメージは、このCDのジャケットのお写真のまま凍結しておりました。

ピアノをまだ弾いていたころ(1993年ごろ)買ったCDです。

ノーメイクでとってもういういしいですね。
   

今度のコンサートのチラシでは、こちらのジャケットのお写真が使われているようでした。

すでにご結婚もされていて、すっかり大人の女性となった竹澤恭子さんなのですね。

来年のコンサートとなりますが、楽しみにいたしております。
   
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する