NHK Eテレ「亀田音楽専門学校」のヴァイオリニストって

「今野均ストリングス」だと、字幕にでていました。先週の再放送ではないほうを録画して、静止してチェックしました。

先週はゲスト講師の方が男性グループで出演者も多かったせいか、バイオリンのメンバーやチェロの方が、わたしの知っているいつものメンバーではない感じで、少しいつもより演奏者少ないようでした。

「今野均ストリングス」というキーワードでネット検索してみましたが、メンバーの詳細まではなかなかでてこない感じでした。今野均さんの記事とかはあるのですが。

お写真付きでバイオリニストのメンバー紹介の記事とかあるとよいです。何人かのお名前が出ている記事は発見しました。もう少し調べてみます。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)