FC2ブログ

イリーナ・メジューエワさんが名古屋の宗次ホールでベートーヴェンのピアノソナタを全曲演奏されるとか

まだ先の4月のお話ですが、イリーナ・メジューエワさんが地元のコンサートホール(小さ目)でリサイタルされる模様。2020年はベートーヴェン生誕250周年とかで、イリーナ・メジューエワさんは名古屋の宗次ホールでベートーヴェンのピアノソナタを全曲演奏されるとか。


というわけで、4月下旬の第1回と第2回目のリサイタルのチケットを昨日お電話にて無事に予約したのでした。

土曜日の1日のうちに午後と夕方とで第1回と第2回が開演されるという強行日程。第6回まではこのようなパターンで演奏されるそうです。イリーナ・メジューエワさん、名古屋の宗次ホールさんをごひいきにしていただき、たいへんありがとうございます。もしかしてカレー好き?

昨年のいまごろは、神尾真由子さんが同じく4月ごろに宗次ホールさんに来るということで、チケット確保できるかどきどきしていたのでした。今年の神尾真由子さんは1月14日に滋賀県のびわ湖ホールでリサイタルされることを音大においてあったチラシで昨年松あがりから気にしていたのですが、ちょっとこの日が都合が付かず断念。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する