FC2ブログ

花咲ゆき美さんがわが地元にいらっしゃるみたい

気がついたらブログの未更新を放置してうんヶ月、ブログ表紙にも広告が掲示されてしまっておりました。
たまにご訪問されて、mylifewithviolinのやつ、いったいどうしちゃったんだろうと一瞬お気遣っていただいたみなさま、まことに申し訳ございませんでした。

また、すこしづつ更新を行っていこうかと存じます。

そして、復活第1号の記事は花咲ゆき美さんがわが地元にいらっしゃるみたいというお題。
花咲ゆき美さんって誰という方はこちらをご参照ください。
5月下旬のフルート発表会でもピアノ演奏エントリ(フルートは花咲ゆき美さん楽曲で参加)

先日、地元の音大のソルフェージュのレッスンに向かうバスの中、「花咲ゆき美さん、そろそろ名古屋に来てくんないかなー」とか淡い期待を持って花咲ゆき美さんの公式サイトをスマホでチェックしましたところ、なんと9月に花咲ゆき美さんが名古屋に来られることが判明。

なんだかカラオケ店(比較的大きい店舗)でのミニライブの開催の模様。定員40名なので、もうムリかと思いつつ事務所にお電話。日曜だからつながんないかなと思ったら、いきなりつながって、まだ空席ありとのことでした。

ご案内にしたがって、ソルフェージュのレッスンの後、名駅近の郵便局へよって、会費の振込みを行いました。ゆうちょ銀行のATM、紙の振込み用紙に手書きして送金とは驚きました。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する