NHK Eテレ「ららら♪クラシック」の加羽沢美濃さんって

ぜんぜんおとしをめさない感じですよねー。うらやましいです。
NHK Eテレ「ららら♪クラシック」の〰と書くと語弊がありますが、加羽沢美濃さんってほんとビューティフルです。

どちらかというと作曲家として出演されているんですね。わたしの中では加羽沢美濃さんはピアニストだったです。


ポピュラーの楽曲もクロスオーバーな感じでCDを出されていて、いつごろ買ったんだと思ってふと見てみますと1998年とか1999年とかでした。

このころのCDジャケットの加羽沢美濃さんとNHK Eテレ「ららら♪クラシック」に出演されている加羽沢美濃さんは全然変わってない感じです。
   


このころ、わたしはピアノはやめてしまっていてサイレントピアノも引っ越しの際に手放してしまっていました。

それでも、ピアノの曲を聴くのは好きで加羽沢美濃さんのピアノを聴いていたりしていたみたいです。
   


加羽沢美濃さんキレイですねー。

NHK Eテレ「ららら♪クラシック」に出演されているご様子からも、とても愛嬌のある人柄がかもしだされている気がします。

作家の石田衣良さんのおっとりしたしゃべり方も癒される感じがしてとてもよいです。
   

関連記事

コメント

No title

mylifewithviolinさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

加羽沢さんの若いころのお写真、初めて見ました!
(ちなみに私の中でもピアニストのイメージでした)
最近は番組を見られていないんですが、らららクラシックでも気取らない感じで、石田衣良さんとのやりとりもほんわかしていていいですよね(*^^*)

Re: No title

momoさん、こんばんは!
こちらこそコメントありがとうございます。
> 加羽沢さんの若いころのお写真、初めて見ました!
> (ちなみに私の中でもピアニストのイメージでした)
そうなんですね。この3つはわたしの愛蔵CDのジャケットイメージです(笑)。
ご紹介できてよかったです。
加羽沢美濃さんが地元に来ていただけたらぜひコンサート行ってみたいです。
明日というか今日は小山実稚恵さんのコンサートがあるようなのですが、都合がつかなくて残念なのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する