延長お願いしました。

今日は夕方地元に戻ってきました。新幹線ではがっつり眠ってしまいましたので、かぜはほぼ回復したみたいでした。そこで7時からはカラオケで練習するため、自宅に戻りましたら荷物を整理してそのままバイオリンしょって外の街へとでかけたのでした。

7時になると料金かわってフリータイムリセットかかるので、7時になってから入ったのですが、フリータイムは午後10時からだそうで、この間はフリータイムのない時間帯。

夜は金曜の夜の0時まわった土曜午前様でしか最近はご利用しておりませんでしたので、7時と10時の間は通常料金しかないことをはじめて知りました。

ということで、とりあえず1時間で練習スタート。教本の仕掛曲をぐるぐると練習して、音の感じは先週末の状態を維持しているという感じ。レベルアップもなく、レベルキープという感じでしょうか。

とりあえず1時間たったところで、もう1時間延長いたしました。腕や肩の疲れ具合的には、2時間くらいでしたら問題ないようでした。肩甲骨とかうまく使うと音の伸びがよくなるのかもと、いろいろ試行錯誤しようと期待していたのですが、本日は時間は十分とれずいったん引き揚げることとしました。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する