KAWAIスコアメーカーバージョンアップを最終日にお申込み 本日届きました。

KAWAIスコアメーカーのバージョンアップを最終日2月28日の深夜にネットでお申込みいたしました。

いろいろ迷ったところで、なにがどうバージョンアップされたかはよくわかっていないのですが、画面の雰囲気はだいぶ変わるようで、WindowsVISTAをサポートする最後のバージョンかもしれませんので、とりあえず確保しておくことといたしました。

昨日佐川さんからお届けの不在通知があったのですが、本日電話連絡しましたところ、ドアの郵便ポストに入れておいていただくことで、本日も配達可能時間内では不在だったのですが、無事に受け取ることができました。

Windows10のNEC LavieZは液晶が壊れてしまっていますので、まもなくOSのサポートが終了するWindowsVISTAが入っているノートパソコンにインストールする予定です。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する