川野夏美さんが地元に来ていたらしい

川野夏美さんが地元に来たらしい。2月11日だったらしい。知ったときは時すでに遅し。2週間以上たった昨日の深夜でした。

入会しているMC音楽センターさんから会員さん向けのDMが届いていて、そこから川野夏美さんの新曲「オホーツク海岸」が発売されるらしいことを発見。講師は「オホーツク海岸」を作曲された弦哲也先生。

もうネットではPVがあがっているのかなとインターネットで検索しましたら、2月11日に川野夏美さんが地元に来ていた情報を発見したという次第でございます。

この日、フルートの発表会も終わってピアノのレッスンがあるだけだったので、事前に知っていれば参加できたかもしれないのですが、ピアノのレッスンも楽しかったのでまあいいかなー。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する