ご来訪ありがとうございました!

いつもご訪問いただき拙文をご高覧いただいていますみなさまに感謝申し上げます。今年もあと10時間未満となってまいりました。

年末のバイオリン発表会のキャンセルに続いて、翌日曜日の3つの音楽レッスンもすべてキャンセルという想定外の状況で今年は幕を閉じていきました。

長い目で見て音楽レッスンをうけさせていただてはおりますので、仕事が現役の時代ではまだまだこんなことはあるのかもしれないとう意味では想定内ではあったのですが、それにしてもいろいろ残念でした。

2月にかけては2つの発表会参加を予定しておりますが、2月にかけてはまたまた仕事が多忙を極めてまいりますので、ちょっと参加できるかどうかの点では不安材料がありますが、それらも長い目でみて、参加できなかったらそれはそれでよしとして、前に向かって進んでまいろうかと存じます。

今年1年ではソルフェージュ的なレッスンのおかげで、音の高さは以前のような上も下もわからないという感覚は脱却してきたような感はありますが、リズム感テンポ感の時間方向ではまだまま前も後ろもわからず拍頭も見失い勝ちな状態を来年度は脱却していこうと思っております。

みなさまの応援ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する