唇の荒れたフルート奏者に必須アイテム ナノアミノリップリペアグロス

先日、いつもお世話になっている美容室さんで今年最後の髪切りをしていただいた際に、美容師さんがナノアミノという強力なお肌再生力をもつハンドクリームを強くレコメンドいただきました。

わたし的にはロート製薬さんのコンビニで売っている金色のパッケージのハンドクリームはなかなかのヒットで、かなり手のお肌を修復してくれているとは思っておりましたので、コスパの点でナノアミノのハンドクリームは必要性をさほど感じませんでした。

親切にナノアミノのハンドクリームの香料の違い(?)によるラインナップをご紹介いただき、そのカタログの中で目に留まったのが、ナノアミノのリップグロス。

ニューウェイジャパン ナノアミノリップリペアグロス 10g

コンビニのリップクリームではなかなか満足のいく効果を得られなかったわたしは思わず(ダメ元で)買ってしまったのでした。
   

試しに唇に塗ってみますと、なんととっても強力な潤い感が。これはリップクリームでは得られない感じ。フルートの唄口に唇をあてたときの感じもとってもグッドなのでした。(塗った直後ではなくしばらくしてから)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する