かぜひく予感

とりあえず今日は目標のサイレントバイオリンで音出し15分できました。
前後のストレッチや準備時間があるので、それなりに時間は使いますね。楽にバイオリンと対話する時間がちょっとでもできるようにしていきたく、あまり無理しないでいこうかなとか思っています。

気温がだいぶ変わってきているので少しかぜぎみな感じになってきました。かぜはひきたくないです。今週の土曜日は東京の先へ行って一泊しなければなりませんので、ちょっとやな予感です。ホテルとか薄い毛布だけのベッドとか、かぜひきますね、たぶん。

こんどの旅行みたいなものでは、サイレントバイオリンを新幹線に乗せてあげて、ホテルでちょこっと練習しちゃおうという魂胆があるのですが、かぜひくと計画倒れとなる恐れがあります。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する