川野夏美さんの「九官鳥」も買ってしまいました。

川野夏美さんの「悲別~かなしべつ~」に心打たれてシングルCDを購入した後、もう1曲覚えたくて新曲の「九官鳥」か「冬の月」かをYoutubeで聴き比べて、「冬の月」のが覚えやすそうでしたのでそちらのシングルCDを翌週購入していたのですが、結局さらにその次の週、先週末の土曜日に結局「九官鳥」も買ってしまいました。


「九官鳥」も作曲は弦哲也さん。

「冬の月」に比べて「九官鳥」の方がちょっとむずかしい曲という印象だったのですが、5日くらい朝晩聴き続けてなんとか歌えるようになりました。
   


「九官鳥」はPVがすごくてつい魅入ってしまいます。新曲のせいか、Youtubeにアップロードされている「九官鳥」の日本クラウン公式チャンネルのPVは1番のみです。

川野夏美「九官鳥」- Youtube


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する