川野夏美さんのファンになりました。「冬の月」

川野夏美さんの「悲別~かなしべつ~」のシングルCDを近所のお店で購入して1週間、とりあえず歌えるようにはなったので川野夏美さんの2曲目もなにか覚えてみたくなり、Youtubeで新曲の「九官鳥」と聴き比べてみた感じこっちのがいいかなと思って買ったのが、「冬の月」でした。



こちらの曲も作曲は弦哲也さん。新曲の「九官鳥」も弦哲也さんのようです。

私の中ではテレサ・テンさんに多くの楽曲を提供した三木たかしさんが作曲家の中で大きい存在だったのですが、弦哲也さんもでかくなってきました。
   

Youtubeには日本クラウン公式チャンネルで川野夏美さんのPVがフルバージョンで視聴できるのですが、日本クラウンさんもなかなか太っ腹ですね。

川野夏美さんのPV集が出たら即お買い上げなのですが、まだ残念ながら発売されていないようです。

川野夏美「冬の月」- Youtube


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する