川野夏美さんのファンになりました。「悲別~かなしべつ~」

先日、カラオケ喫茶という環境で女性のお客さんが、川野夏美さんの「悲別~かなしべつ~」という楽曲を歌っているのを初めて聴いて、その女性の方の歌い方がとてもじょうずだったこともあって、川野夏美さんの「悲別~かなしべつ~」、好きになってしまいました。


川野夏美さんの「悲別~かなしべつ~」は2013年11月発表の曲だったようで、まったく存じておりませんでした。作曲は弦哲也さん。

川野夏美さんのディスコグラフィをチェックしてみますと、弦哲也さんがかなり楽曲提供しているようです。

弦哲也さんといえば石川さゆりさんの「天城越え」がわたしの中で大きいです。
   

とりあえずシングルのCDを近所のCDショップでお買い上げ。シングルCDにはメロディ譜もついているのですね。

ほんとは男性がこのキーのままで歌ってはいけないのかもしれませんが、川野夏美さんの「悲別~かなしべつ~」、とりあえず原キーで高さも川野夏美さん同等で歌えるようになりました。

川野夏美「悲別~かなしべつ~」PV(フルサイズ)- Youtube


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する