気が付けばもう9月

先週、まもなく夏も終わってしまうという記事書こうと思いつつ書けないまま今日にいたりました。9月になって初の土曜日。もう秋にはいっていくわけですね。

バイオリンの方は年末の発表会の参加も決めて、そこにむかって取り組もうかと思っています。

フルートの方もだいぶ音は出せるようになってきたので、簡単な曲で参加しようかなと。

バイオリンの発表会はバイオリンで参加する生徒さんは少なく大半はピアノの生徒さんの模様。この間みたいに、ピアノの生徒さんの前でバイオリンを弾く感じになりそうです。

フルートの発表会ではバイオリンで参加する生徒さんもいらっしゃるみたいなので、その点も楽しみです。

ずっとブログを更新していなかったので、とりあえずなんか書いておこう的な記事です。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する