サラ・オレインさんおとなの基礎英語(NHKEテレ)で「Hoplessly devoted to you」を歌う

先日火曜の深夜、NHK Eテレの「おとなの基礎英語」の再放送枠4回連続の4回枠の途中から拝聴しておりましたところ、サラ・オレインさんがお歌を歌っていました。今回の楽曲は「Hoplessly devoted to you」。

気が付いたらサラ・オレインさんが「Hoplessly devoted to you」を歌い始めているのに気づきました。ですので、誰の歌という紹介シーンは見過ごしてしまったのですが、わたし的に「Hoplessly devoted to you」は記憶の片隅に残っている曲で、そのときは誰の歌なのかはでてきておりませんでした。

ネットで調べますとオリヴィア・ニュートン・ジョンの「Hoplessly devoted to you」がヒットしますので、わたしはそれで記憶に残っていたようです。この週の前の週の4回目の枠ではサラ・オレインさんのお歌はなかったので、そのときはオーストラリアつながりでオリヴィア・ニュートン・ジョンの「Jolean」とか歌っていただけたらいいなーとか思っていたところでしたので、ちょっと近い感じでよかったです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する