素敵でした、坂本冬美さんの地元コンサート。今度はも少し近い席がほしいかも。

気が付けばもう8月、はやいもので坂本冬美さんの地元でのコンサートから2週間たってしまいました。素敵でした、坂本冬美さんの地元コンサート。今度はも少し近い席がほしいかも。


坂本冬美さんって、ほんとエンターテナーだったですね。広い観客席のお客さんの笑いのつかみもじょうずですし、いっしょにいったお友達も大満足のようでした。

いつもCDやDVDで聴いている「また君に恋している」や「夜桜お七」「蛍の提灯」など、わたし的によく知っている曲を歌ってくれたのでとてもよかったです。「アジアの海賊」がなかったのがちょっと残念。
   

こんどはもう少し事前に坂本冬美さんのコンサート情報をキャッチして、もう少し近い席が買えたらいいかな。

坂本冬美 - アジアの海賊 - Youtube




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する