本日、地元でいよいよ坂本冬美さんのコンサートです

本日はいよいよ坂本冬美さんのコンサートです。おともだちもつれて行きますので、先日は会場の下見に行っていました。

地下鉄の駅から地下道でつながっていたのですね。テレビで地元のミュージシャンの聖地みたいなことを見聞きしたことがあるだけで、実際に行ったのは初めてでした。地下鉄の駅員さんにどっからあがればいいですかと聞いてみましたら、あっちからそのまま行けますよと教えていただきました。

途中の連絡通路ではこれから公演する予定の歌手やミュージシャンのポスタがたくさん掲示されていました。石川さゆりさんや水森かおりさんとかも来ていただけたんですね。平日は残念ながら難しいです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する