坂本冬美さんが地元でコンサートしていただけるみたい

ちょっと前ですが、坂本冬美さんの公式ホームページをちらっと拝見させていただきましたところ、偶然7月の土曜日に坂本冬美さんが地元でコンサートされることを発見いたしました。

ホームページからのリンクで、ホームjページ上からもチケットが買えそうでしたがお支払い手続きがちょっとなんでしたので、翌朝コンビニの端末で無事にチケット購入することができました。

今度の土曜日なのですが、ピアノのレッスンはちょうどお休みでバイオリンのレッスンが終わったら十分行ける時間でしたので、お友達と二人で坂本冬美さんのコンサート行ってまいります。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する