サラ・オレインさんおとなの基礎英語(NHKEテレ)で持ち歌(自作詞)「Dream As One」を歌う

先日火曜の深夜、(こよみは変わって水曜の午前)、NHK Eテレの「おとなの基礎英語」の再放送枠4回連続を3回枠の途中から拝聴しておりましたところ、最後の枠(10分)でまたまたサラ・オレインさんがお歌を歌っていました。今回の楽曲はサラ・オレインさんご自身が作詞となる曲で持ち歌の「Dream As One」(やったー)。

「Dream As One」はサラ・オレインさんがご自身の詩の意味を大枠ご紹介されていましたが、歌っている最中の歌詞テキストのサブスクリーンには特に訳はなく、英語学習者向けの番組なのでそういうことなのかと思いつつ拝聴させていただきました。

曲としての「Dream As One」はサラ・オレインさんのハイトーンを前提にしているようなフレーズがあって、ふつうの女子ではキーさげないとなかなか歌えないかもしれないような楽曲です。

サラ・オレイン - A Time For Us ~ 永遠の愛  - Youtube




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する