おうちベランダで優雅にサイレントバイオリンを弾いてみる

今年の1月に引っ越した新居はなんだかベランダがとっても広い物件でした。先日アマゾンでガーデンチェアとテーブルを買って雰囲気を楽しんでいます。そして先日の日曜日の朝、朝食をベランダでいただいた後、かねてからやってみたかった、おうちベランダでサイレントバイオリン弾いてみるのでした。

電子音源はまったく使わずサイレント状態でチーチーと弾いただけでしたが、いつもはカラオケボックスにこもってのアコースティックバイオリン弾いたりだったり、自宅のお部屋にこもって深夜サイレントバイオリンでしたので、ちょっと曇ってはいましたがそれがちょうどよい風当りの外気の中で気分よく弾けました。

またやってみたく存じます。「優雅に」というのはあくまでわたしの中でのイメージです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する