サラ・オレインさんおとなの基礎英語(NHKEテレ)でビージーズ「First of May」を歌う

先日火曜の深夜、(こよみは変わって水曜の午前)、NHK Eテレの「おとなの基礎英語」の再放送枠4回連続を最後まで拝聴しておりましたところ、最後の枠(10分)でサラ・オレインさんがお歌を歌っていました。(やったー)

楽曲はビージーズの「First of May」。ビージーズといえば、Who is the girl with the crying face~の歌いだしが有名な「メロディ フェア」しか知らなくて、オーストラリアにゆかりのあるアーティストだということも全然存じておりませんでした。

サラ・オレインさんが唄う「First of May」はとってもビューティフル。サラ・オレインさんのカバーする「メロディ フェア」も聴いてみたいものです。

どうやら深夜再放送枠の最後は木曜日に放送された回の再放送みたいで、番組中は今日は木曜なのでサラ・オレインさんの歌でおわかれしたいと思いますと男性の先生みたいな人が言ってたようですので、毎週最後まで(午前1時半からの10分)見ればサラ・オレインさんの歌が聴けるようです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する