地元の音楽大学のオープンキャンパスに行ってきました

今日は地元の音楽大学のオープンキャンパスに行ってきました。と言っても、オープンキャンパスが行われていることを知ったうえでいったわけではなく、いつものソルフェージュのレッスンのために音大へ行きましたら、たまたまやっていたので寄ってきたという感じでございます。

(音大生になったわけではないですが)音大へ足を運ぶようになると音大でのイベントもちょっと身近になったかな。アンケートには入学の意志はないのですが興味のある器楽や声楽に回答しましたところ、ヨット帆生地の音大特製のトートバッグをもらえました。

ワンポイントレッスンとか予約しておけば受けられたみたいなのですが、次回は申し込んでみようかな。

男子学生さんたちの声楽コンサートを拝聴いたしました。言語がよくわからないので意味がわかりませんでしたが、なかなかほほえましいパントタイム付のアリアの演奏でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する