サラ・オレインさん公式ファンクラブ会報DVDを無事確保

昨晩の深夜、なにげにメールをチェックしておりましたところ、サラ・オレインさん公式ファンクラブのニュースレターに目が留まりました。内容は会報DVDをヤマト宅急便で送ったとの連絡。

すぐには思いつきませんでしたが、そういえば引っ越した住所変更をファンクラブの方にしていないことに気づきました。あせって、メールの中の宅急便追跡番号で、配送状況を確認してみますとちょっと昨日、「投函」したということになっていました。

ていうことは旧住所の方に行ってしまったみたい。

ということで、今朝、バイオリンレッスンに向かうとき、以前のお住まいの大家さんのところによって、郵便受けをチェックさせていただき、無事に会報DVDを確保できました。よかったー。あせりました。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する