GO! WOMEN

なかなかよいロゴデザインだと思う。明日は地元で女子マラソンフェスティバルがある。そのポスターのロゴデザインだ。地元の都市名からGOだけ強調したようだ。I LOVE NY(ハート)のNYの間にGを入れるやつの逆バージョンか?

というわけで、明日は近所の大通りは女子マラソンランナーと応援のひとたちで朝から大賑わいだ。

昨年はというとこのマラソンフェスティバルの日は、そのような喧噪を後に市外へ出て、アンサンブルサークルの発表会の様子を見学しにいっていたのだが、はやいものでもう1年がたってしまった。

明日は市外へ出る予定はないが、ソルフェージュのレッスンがあるので、午後からは音大へGO!だ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する