イアーマスタープロ6(EarMaster Pro 6)が6.2にアップグレードしました

NEC LaVieZ PCZ-550HSをWindows10にアップグレードしたその後ですが、VoiTranerとEar Master PROというわたし的に重要な音楽ソフトがちゃんと動くかどうか気になるところだったのですが、VoiTranerは最新版にアップデートしなくても動くようでした。


EarMaster Pro 6はアマゾンから通販で買ってインストールした直後くらいに6.1に自動アップデートしたのですが、今回かなり久しぶりに起動しましたら6.2に自動アップデートしてWindows10でも問題なく動作いたしました。

EarMaster Pro 6の短2度の判定テストがぜんぜんできなくて愕然としたのがつい最近のようですが、わたしにヴォーカルレッスンの門戸を叩かせ、いまのソルフェージュのレッスンをやる気にさせるにいたった、大きな契機となったソフトです。ので、なんか感慨深いです。
   

まだ結果がでていないうちに感慨にふけってもいかんけど。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する