KAWAI スコアメーカー10へぎりぎりバージョンアップ申し込み完了

昨晩、眠りにつくとき、KAWAI スコアメーカー10へのバージョンアップサービスの締め切りってもしかして明日(1月31日)だっけと急に思い出しました。もしかしたら1月25日くらいだったような気もして、確認しようとも思いましたが前日の寝不足がたたってばたんきゅー。

本日、チェックしてみましたら本日(1月31日)でございました。

スタンダード版からプロフェッショナル版へのアップグレードもできるチャンスですので、先ほどカワイコンピュータさんのHPから無事に申し込み完了しました。

年末に申し込んでしまうと引っ越しを挟んでどっちに送付してもらうか面倒でしたので、保留にしているうちに少し忘れてしまっておりました。あぶなかったです。

9から10でなにがどうよくなったのか、実はよくわかっていない(一度チェックしていましたがすっかりこちらも忘れてしまっていて)とりあえず、スタンダード版からプロフェッショナル版へのアップグレードのつもりで申し込んでおります。

また製品が届いてインストールが終わったらレポートしたいと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する