1月最後のレッスンまさかの大遅刻

昨日は朝から頭痛がひどく(眼精疲労によるものと推測)運よく通院とかありませんでしたので、レッスン移動開始限界時刻まで臥せっていたのですが、頭痛も弱まったのでなんとか起きだしてレッスンに向かいましたところ、..

最寄りの地下鉄入り口付近でお財布を忘れたことに気づきました。この時点で遅刻確定で、とりあえず自宅にお財布取りに戻るため遅刻する旨先生にメールいたしまして、1往復自宅と地下鉄駅まで余分に歩いて無事にレッスン到来。

だいぶ時間を過ぎてしまいましたので、この日は少しゆるんでしまったペグを見ていただきました。その後はアンサンブルの発表会の簡単な方の曲をいっしょにデュエットしていただきました。
関連記事

コメント

おだいじに

頭痛、良くなりましたでしょうか?
おだいじになさってくださいね。

お財布、なくしたのでなくて忘れたとのことでひとまず良かったです。
発表会は近いんですか?
お互い楽しくがんばりましょうーヾ(*´∀`*)ノ

Re: おだいじに

momoさん、こんにちは!
お気遣いありがとうございます。発表会は終わりました。達成感というより乗り切った感満載なわたし感でしたが、なんとか参加できてよかったです。
頭痛は一時的なものですが土曜の朝は起こりやすいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する