2016年はMAY J.さんデビュー10周年

2016年はMAY J.さんデビュー10周年!公式サイトではデビュー10周年を記念した元旦重大発表というのがあって、現在6番目まで発表されています。

その中の2番目の発表ですが、3月に80年代曲のカバーアルバムが発売されるそうです。テレサ・テンさんの楽曲も含まれないかなといまからちょっとドキドキしています。どのような楽曲がカバーされるかは現時点で不明。

3番目の発表では「私のものじゃない、私の歌」というタイトルの本が、同じく3月に出版されるようです。いつもにこにこしている笑顔のMAY J.さんの最近のCDジャケット写真とはうって変わって、ちょっとかなしげな表情のお写真のようです。どんな内容なのかな。関ジャニの仕分けで人気が出たことをだいぶ気にされているようなことはコンサートのときもおっしゃっていて、そのあたりの心境が描かれるのかもしれません。



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する