10年ぶりのお引っ越しほぼ準備完了

お引っ越しの準備はほぼ完了し、お部屋の中は段ボール箱であふれかえってきました。引っ越しの雰囲気が盛り上がってきています。家財はあまりもっていないので、あとは家電類と箪笥と机の中を整理すればだいじょうぶそうな状況までこぎつきました。

準備していて思ったのは、小物家電の空箱の多さです。仕事の関係もあってパソコンやノートパソコンや最近はタブレットとかもけっこう買っていますので、それらの空箱が収納空間内に放置されていて、廃棄物として仕分けてみますとかなり山積もりとなりました。

家電類の空箱は今回の引っ越しに伴い思い切って廃棄しますが、サイレントバイオリンの空箱はなんか捨てるに忍びなく持っていくことにしました。あとはアマゾンから本やDVDを買ったときの空箱も思いのほか残っていて、今後はマメに廃棄するようにしなくてはと思っております。 

引っ越しのメドもたったので、明日はカラオケボックスへ朝から出向いて思いっきりバイオリンを弾いてみたいかな。今日は引っ越し作業の休憩時にお部屋でフルートを吹いてみていました。頭部管だけでなく主管をつけた状態でも、ソラシドは鳴らせるようにはなってきた感はございます。はやくフルートでもカラオケに合わせて好きな曲が弾ける(吹ける)ようになれるといいな。

引っ越し先にはエアコンないので、エアコンは買いにいかなくちゃ。(いまのお部屋は設備品でついていました。)いろいろ出費がかさむ年始となります。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する