MAY J.さんと「にじます」

昨日の日本レコード大賞は録画しておいて帰宅した際にざっくりと飛ばし観視聴いたしました。昨年とちがってMAY J.さんが登場していないので、わたし的には楽しいところがあまりありませんでしたが、左右のウィングでバイオリンを弾かれている様子がたまに映し出されるとうっとりしてしまいました。

ちょっと前になりますが、12月22日の朝、出勤前にニュースを拝見しておりましたら、MAY J.さんが出演してディズニーの「星に願いを」を歌われるとのことで緊急録画することができました。

録画を拝見しましたところ、最近のMAY J.さん、ちょっと痩せられたようなご様子で映っていました。今年のベストショットという企画があって、MAY J.さんが京都公演の前日のオフの際に京都でスタッフのみなさまといっしょにバーベキューをしたときのお写真というのがピックアップされていて、にじますの串焼きをかざしたMAY J.さんの大きな瞳がとってもキュートでした。

来年の1月1日にはなにか重大発表があるようです。もう明日なんですね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する