「テレサ・テン メモリアルDVD BOOK 歌姫伝説」を買ってしまいました

先日のバイオリンレッスンの前に、毎月通院しております病院から出ましたあと、病院近くの書店に立ち寄りましたところ、「テレサ・テン メモリアルDVD BOOK 歌姫伝説」というDVDと雑誌が合体して1980円というお値打ちの企画本が音楽雑誌コーナーに平置きされておりまして、思わず買ってしまいました。


このDVDは2005年に発売されたテレサ・テン 歌姫伝説」を再編集したもののようでしたが、(背表紙に小さい字で記載されていました。)幸いわたしはそちらを持っておりませんでしたので、迷わずご購入。

表紙のテレサ・テンさんの白いドレス姿がとってもビューティフルでした。。

「つぐない」と「時の流れに身をまかせ」はやっぱり弾けるようになっておこう。

ドキュメンタリー映像の中でテレサ・ンさんがフルートを吹いている様子が映っていたのでびっくりしました。
   

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する