「 四月は君の嘘 」(きみうそ)観てみたい

昨晩のフルートのレッスンの際の雑談で、フルートの先生の高校時代のときの吹奏楽部ではユーフォニアムとかもあったかなかったかのお話から、もしかして「響け!ユーフォニアム」ご覧になっているのかなと思って訊いてみましたところ、気にはなっているけどまだ見ていないとのことでした。

そしてそのとき、フルートの先生から耳よりの情報をいただきました。「 四月は君の嘘 」というのも気になっていて、いちど見ていたいとのことでした。「きみうそ」で検索するとすぐ出てくるとのこと。主人公はピアノを弾く少年らしい。


さっそくレッスンの後に検索してみますと、公式サイトがヒットして、その全貌が明らかになりました。

主人公がある事情でピアノが弾けなくなってしまった天才ピアノ少年という構成がわたし的にちょっと残念ですが、バイオリン女子が出てくるお話みたいなので、ちょっと観てみたくなりました。
   

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する