サラ・オレインさん、地元にいらっしゃるみたい

サラ・オレインさん、地元にいらっしゃるみたいです。(有料ファンクラブからのメールでのお知らせによる)
しかし、地元でのコンサートは平日の模様。

いまみたいなアフター5は絶対なくてアフターイレブンとかアフターゼロとか毎日やっていると、いつかぶっ倒れるような気もしつつ、平日はまあ無理なので、土曜日の大阪へ行ってみようかな。

とはいっても土曜日は楽しいレッスンが集中するのであまり休みたくないです。ちょっと迷い中(大阪はたしか来年です)。とはいっても、今月末の土曜日は弦楽器フェア行ってきます。日曜日は法事なので土曜日は東京にお泊りします。バイオリン持っていくと弦楽器フェアの入場が面倒そうなのと、法事にバイオリン持っていくわけにはいかないので、この土日はたぶんフルート持っていきます。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する