とりあえずヴォーカルの先生にフルート衝動買いをご報告

ヴォーカルの先生にお会いする機会があって、連休中フルートを衝動買いしてから最初に会った音楽の先生だったこともありますが、ブレスという点で一番近いので。

とりあえず習うかどうかは未定ですと。まあ3つはきついですよね〰とうなずかれていらっしゃいました。よく考えるとピアノレッスン復活の件はお話していなかったような。さすがにすでに3つなんですとも言いづらく、しばらくは内緒にしておこうかな。

ほかの先生にも衝動買いしたというとなんか心象(心証?)ワルくするような気もしてちょっとためらいがあります。わたしの心の中では、こどものころできなかったことをいろいろやっておきたいという思いもあって、そんなに変でもないのですが、はたからみたらちょっと無謀と思われるかもしれない...といいますか、このブログをご高覧された方々のほとんどはそう思われていたしかたないかと。

現在のレッスン告知状況

バイオリンの先生   ヴォーカルレッスンのことご存知  ピアノレッスンのことご存知 
ヴォーカルの先生   バイオリンレッスンのことご存知                      フルート衝動買いのことご存知
ピアノの先生      バイオリンレッスンのことご存知  ヴォーカルレッスンのことご存知

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する