9月25日(金)テレ朝「関ジャニ∞のザ・モーツァルト 音楽No.1決定戦」に石川綾子さん参戦

弊ブログにコメントくださっているyanさんよりご案内いただき、テレビ朝日系音楽バラエティ番組で「関ジャニ∞のザ・モーツァルト 音楽No.1決定戦」という番組が9月25日(金)の午後7時から9時48分までのおよそ3時間枠で放送され、バイオリン対決の部では初代女王の石川綾子さんが参戦されることが判明いたしました。

かなり楽しみですね。ピアノの速弾きノーミス対決やヴォーカルのカラオケ対決も大好きです。今回はMay.Jさんやサラ・オレインさんが不出場なのがちょっと残念。

前回のバイオリン対決の初戦では、初回対決で打ち出した石川綾子さんの最高得点をサラ・オレインさんが塗り替え、さらに石川綾子さんがサラ・オレインさんの臍高得点を上回ってサラ・オレインさんを退けて決勝進出しましたが、尾池亜美さんとの決勝では採点が伸びずに連覇を逃していました。

その後、この対決を録画でなんどか繰り返し拝見しましたが、石川綾子さんこのときは左手を故障されていたようで、肌色のテーピングが左手中指のあたりにほどこしてあることが映っていました。故障して調子が悪くてもサラ・オレインさんとの対決では全力を出し切り、尾池亜美さんとの決勝ではついに故障の影響が出てしまっていたのかもしれません。

出場者数的にはピアノとボーカルカラオケが8名で、バイオリンは4名なので、ピアノとボーカルカラオケで2時間はかかる長丁場のようですね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する