神尾真由子さんのPRIMO(DVD付)を買いました

先日(といってもだいぶ前)のNHKのらららクラシックでベートーヴェンが特集されたときに、神尾真由子さんがヴァイオリンソナタの9番を演奏する映像がカット版で流れたときから、ちょっと気になっていたヴァイオリニスト神尾真由子さん。


つい先日、神尾真由子さんのPRIMO(DVD付)を買ってみました。
DVDでは神尾真由子さんの演奏映像やメイキング映像、インタビューの様子が短時間ながら収録されています

そちらを見ての本来の楽曲とはぜんぜん別の気づいた点ですが、神尾真由子さんが肩にかける感じで使っているヴァイオリンケースかっこいいです。
   

背中にしょっちゃうタイプではなくて、片っぽの肩にかけるショルダータイプってかっこいいですよねー。(なんだか高そうなケース。)

川井郁子さんの映像でもみたことあるので、プロの女子ヴァイオリニストは片かけショルダータイプのヴァイオリンケースがお似合い!?(雑談オチでごめんなさい。)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する