深夜バイオリンか「スパナチュ」か

昨晩は仕事が12時前くらいに終わった直後までは、深夜バイオリンに行く気まんまんだったのですが、帰路を歩いているとけっこう涼しくなっていたりして、少し寒いかもと思うとちょっと迷いが。(すみません。)

深夜バイオリンはルーム代がおおよそ7時前の2倍となりますので、自宅に戻ってお店にいくまでは(歩いていけなくはないのですがちょっと疲れているので)タクシーつかったりすると、エクササイズコストがおよそ3,000円(帰りは歩いたりして)

お昼の午後7時前は1,600円に比べるとちょっと割高ということもあって、土日のコストを加算するとトータル6,000円強とはなる..てなことを考えると毎週というわけにはいかないかもという迷いが脳裏をよぎったり。(先週もやってないけどね←天使派のわたし)

おりしも、スーパーナチュラルというかれこれ9年くらい見ているアメリカのテレビドラマのシーズン9を見始めているので、それを見ちゃおうかな、ということで昨晩はさぼりました。(すみません。)

シーズン9のディスク10の2話を観てぐっすり眠り込みました。


魔物や怪物を狩ることを家業とする兄弟が天使と悪魔の抗争に巻き込まれる運命を描いた作品で、ディーンとサムの兄弟愛に泣かされます。
   

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)