サラ・オレインさんのファンクラブ会員証が届きました

といいますか、だいぶ前に届いていたのかもしれない。郵便受けの中で気づいたのが今日だっただけです。(日付はまわってたので、14日の午前0時過ぎ頃の今日気づきました。)

普通のレター封筒(色はパステルイエロー)で赤いハートのちょっと立体的なシールで封印されていました。

会員証を挟んだカバーレターにはサラ・オレインさんの達筆な筆記体の英文メッセージが印刷されていました。達筆すぎる筆記体の文字が読めなくて残念がっておりましたら、右下に日本語訳が小さく印刷されていました。

サラ・オレインさん、またはやくテレビ出るようにならないかな。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する