あっというまに

平日は終わって土曜日に。今日はバイオリンのレッスンはなく、明日の日曜はボーカルのレッスンがあるのですが、気持ち的にピアノを弾いてみたくて、貸練習室にお問い合わせしてみましたら、今日の午前午後は満室とのこと。
やっぱりカラオケ店みたいにふらっと入ってOKという感じではないんですね。夕方からは浜松へ向かうので、浜松の河合楽器さんとか行ってみようかな。

先週のバイオリンの練習では、鈴木教本の課題曲のほかは、テレサ・テンの「別れの予感」のイ長調をカラオケといっしょに弾いてみていましたが、まだまだテンポはマイナス3なのでゆっくりですが、LiveDAMの生音演奏(バイオリンあり)といっしょに弾けるのはたのしいです。

合奏アンサンブルの課題曲を弾いたので、「A time for us]弦楽四重奏版はちょっと弾く時間あらず。少し感が鈍ってきてしまっているので、ちょっととりもどしたいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する