スマホ・ウォークマンの充電がたいへん

国内通話はガラケー、海外通話はスマホのViperでという感じで、データ通信はファブレットからテザリングでという感じだったのですが、遅ればせながらスマホで音楽も聴くようになりまして、あらためて充電がめんどうだと感じています。

マメな方にとっては毎日充電は日課なのでしょうけれども、ガラケーは3日くらい持つので、つい朝音楽を聴こうとしてバッテリーキレとなっていることに気づくことがままあります。

過日はスマホ付属のイヤホンの断線で数日音楽が聴けないときもあったのですが、巻き取りタイプのイヤホンを買って少し快適になりました。

以前語学学習に使っていたシリコン音楽プレーヤーでも事足りるのですが、とりあえずスマホは海外通話のため解約するわけにもいかず、音楽プレーヤーと3つ持つのもなんなので(ガラケー持ちは必須なので、スマホと音楽プレーヤを持つとなると3つとなります)とりあえずスマホで音楽聴いています。さて充電しなくちゃ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する