シャーロット・ケイト・フォックスさんのインストアライブ

レッスンの後は会場が近かったので、シャーロット・ケイト・フォックスさんのインストアライブに寄ってみた。会場は地下鉄で数駅となりのイオンモールだ。

会場はかなりのひとだかりになっていた。すごい人気だ。NHKの朝ドラの影響はやっぱりすごい。

ステージ近くではなにやら聴衆の人々が左右に並んで花道をつくっていた。どうやらシャーロット・ケイト・フォックスさんが、そこを通ってステージに入る通り道のようだった。とりあえず、そこに立ってみていることにした。

少し待つと黒いドレスを着たシャーロット・ケイト・フォックスさんが現れた。満面笑顔のシャーロット・ケイト・フォックスさんが目の前を通り過ぎて行った。ファンのみなさんに愛嬌を振りまく様子はなかなか共感が持てる印象だ。

先日の姫路でのサラ・オレインさんのミニライブはある意味わたしにとっては恵まれていたとも言えたようだ。こんだけ人気がありすぎるとステージ近くに寄ることは不可能だからだ。姫路のイオンモールさんは長椅子をかなりの数用意していたが、地元の店舗さんは前の方はレジャーシートで床に座ってください状態だった。

シャーロット・ケイト・フォックスさんは坂本九さんの「上を向いて歩こう」を日本語で歌っていた。シャーロット・ケイト・フォックスさんは基本女優さんなんだと思う。



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する