May J.さんが地元に来るみたい

昨日、行きつけの美容院さんで美容師さんと今度サラ・オレインさんのコンサート行くんですよと雑談しておりましたら、そういえばMay J.さんのコンサートは行かないですか?というお話となって、地元に来ていただけるならぜひ行きたいですよねーとかお話しておりまして、いつのまにか来ていたということもあるのでちゃんとチェックしておかないといけないですよねとか
言っていたわけなのです。

そんなことをさきほど思い出してMay J.さんのホームページをチェックしましたところ、

「May J. Spring Tour 2015 - ReBirthday-」

というのが始まるようで、May J.さんわたしの地元にも来てくれるようでした。

日程的にはあと1か月後くらい。いまのMay J.さんの人気度的に、気づくの遅くてチケット売り切れかな!?
ちなみに本日は山口市にいらっしゃるようです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する