サラ・オレインさんのファンクラブ入会

かれこれ先週の日曜日のお話ですが、サラ・オレインさんのファンクラブが発足するとのことで、(もうとっくにそんなものあるものと思っておりましたら、これからできるそうです。)プレサービス会員とかなんとかの申し込みができるらしく、さっそく登録させていただきました。

4月4日の土曜日から登録受付となったみたいですので、番号がまだけっこう若かったです。

地元のレコード店ではサラ・オレインさんの新アルバム(デラックスエディション)を強力にプッシュしていただいていて、店頭に大きなポスターとか貼ってくれていました。(店員さんにファンがいるのだろうか?)

明日は銀座の山野楽器さんでミニライブがあるでそうですね。一瞬いったろかと思ったのですが、あいにくヴォーカルのレッスンが入っておりましたのであきらめました。

デラックスエディションの発売記念ライブは地方でも行われるようですので、地元に来ていただけるとうれしいな。去年一度来ていただいていたようなのですがスケジュール気づきませんでした。最近は少し気にしています。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する